月命日にモラ族グラサン真顔からアクションあるんじゃないかとビクビクしていました。

(注)モラハラ一族はモラ族に改めました。

モラ族は違う生物で普通ではない事がやっと理解できました。


1日は平日だし、待ってても帰って来ないから、来ないだろうとは思ってました。


また待ち伏せしてたらびっくりするわ😱


さすがにモラ族グラサン真顔も寒さは感じるみたいです。

待ち伏せされてませんでした。

 

 


月命日だから旦那グラサンの好きだったお寿司🍣お供えして、晩御飯食べてたら


プルルルプルルル🎶


家の電話が鳴りました滝汗


電話恐怖症だから、知らない電話☎には出ません。


私の母おばあちゃん


ひらめき「家の電話☎に電話してきた?」


おばあちゃん「してないよ。」


ひらめき「え〜、もしかしたら😱」


おばあちゃん「線抜きなさい!」


訪問診療の引き落としが出来なかったから、病院から電話かな?


セールスの電話かな?


等と考えながら


布団の中で1ヶ月前の事、思い出しながら寝てしまいました💤


朝が早い私は寝るのも早いです。


寝てたら


プルルルプルルル🎶


寝ぼけて、目覚ましと間違えてアタフタしていたら電話☎が切れました。


夜の11時に電話☎かかってきたらびっくりします。


🧒🧓に何かあったのか😱


ちょうど太郎🧒からライン来てたから、返事したら返事が返ってきて一安心。

次郎🧓にも連絡ついて一安心してたら、また


プルルルプルルル🎶

怖いから無視してたら


また

プルルルプルルル🎶

事件?何なの?


と思い、無言で電話☎出たら


相手も無言😳

いたずら電話かな?


と思ってたら、また


プルルルプルルル🎶


無言で出たら、受話器の向こうで

グラサンの小さな声が聞こえてきました。


即座に電話切って、電話の線も抜きました。

 

 


1ヶ月前にあなたたちグラサン真顔が亡くなったグラサンに面会した時間ですよね?

グラサンと話したかったのかな?


グラサンの携帯にも真顔から電話かかって来てました。


生きてる時に放置しといて今さら何なんでしょうね😮‍💨


夜中に何回も電話☎

してくるなよムキー


昇天「早く電話☎解約しとけよ物申す

誰かからの進言かもしれません。


花子予防にも電話の事ラインしたら

予防「阿呆ちゃん🧌が爆発💥

したんじゃない😁

ロビーで待ち伏せしてたりして🤭」


他人事だと思って😭


電話☎がかからなかったら、かし子ちゃん😈にラインしてもらうとか思いつかないのかなあえー


電話☎も解約手続きしました。

モラ族グラサン真顔のおかげで手続きがどんどん進みます。


グラサンの携帯📱も解約しないといけませんねウインク