旦那グラサンの看取り、私は

100点満点🎉

だったと思っています。


自画自賛ですが🤭


私は自分が出来る事はしたつもりだし

グラサンが望む事は出来るだけしてあげれたと思っています。


蟹🦀食べに行きたい

軍艦島🪨行きたい


行けなかったところもあるけれど、それは仕方がない事。


美味しいエビチリ🦐

美味しい麻婆豆腐🍲


食べれなかったけど、それも仕方がない事。


 


グラサン「あんたはいいよなあ〜、実家のお墓あるから。」

羨ましそうに言ってたから、お墓も買いましたよ。


私は実家のお墓には入れませんから

一緒のお墓に入ってあげますね。

もしかしたら気が変わるかもしれないけど😅


私がお墓に入ってから25年間は2人でお墓に入れる

お得な永代供養のお墓🪦


グラサンの看取りと私の終活が一気に出来た感じウインク

 

 


グラサンが胃癌になってからは本当に大変な日々でした。


私の看取りに文句言ってる人グラサン真顔もいますが、無視ムシ🪲


100点満点の看取りなんかは本当はないけれど

もう少ししてあげたかった事もあるけれど


グラサン「合格点やでニヒヒ

とは思ってくれたでしょう😊


これからは自分の為に生きていきます照れ


グラサンの分もエビチリ、麻婆豆腐、蟹🦀食べるぞ爆笑