【鍵、外に置いとけ!】


ジジイグラサンの罵声に負けてしまい、旦那グラサンの為に購入した未使用のキーボックス使う事になりました。

植木鉢🪴の下に鍵置いとくなら、キーボックスの方がまし。


ひらめき「キーボックスに入れときますからね。暗証番号1234です。」

真顔「ハイハイ、わかったわ。」

ひらめき「絶対鍵返しといてくださいね!」

真顔「ハイハイ。」


真顔はキーボックスが何か知ってるのか?

暗証番号教えても絶対開けれないはずキメてる

キーボックスとりあえず秘密の場所に置いときました。


 

 


グラサンが来るなら、その辺に置きっぱなしの大金も隠さないといけないし、書類も触られないように隠さないといけないじゃない😰


と思ったけれど、キーボックス開けれないと絶対入れないのよね〜


知〜らない😝

と思って鍵閉めて仕事に行きました。


仕事終わって携帯見たらグラサンから着信2回、留守電1回入っていました。

グラサン「おじいちゃんですけど折り返し電話ください。」


昨日、あんなに偉そうに言ったくせにね〜

グラサンの電話📱ブロックするの忘れてたから即座にブロックしました。


もう大体モラハラ一族グラサンの行動は読めているから

絶対待ち伏せしてるはず

だと思い、寄り道してゆっくり帰りました。


 

 


マンションの玄関でロビーにいる

おかしな服来た老婆真顔

の姿、発見しました🧐


🧒に言われた通り、ダッシュ💨で逃げました。

真顔は私に気付いていません。


また心臓🫀がバクバク

頭がガンガン🤢


どうして自分の家なのに

【逃走中】みたいに逃げないと行けないのか😮‍💨


グラサンが来るまでにマンションの管理人にもグラサン達が来る前に電話📱で困ってる話しました。


ひらめき「マンションの駐車場のゲートもあげてもらわなくていいし、敷地内に勝手に駐車してたらレッカー移動してもらってもいいですから。」


とお願いしたにも関わらず、ロビーで3時間も滞在してました。


不法侵入者が簡単に入れて

不法侵入者に駐車場貸して

不法侵入者をロビーで滞在させる

オートロックマンション

意味ないですよね😮‍💨


管理費払ってる住民ひらめきがダッシュ💨で逃げて不法侵入者グラサン真顔🧌が偉そうにソファーで座ってるんですよムキー


管理人に電話かけて文句言ったけど夜は🐷ゴリラと呼ばれている役立たずの管理人。


🐷「来られた方は拒否出来ませんから。」

ひらめき「それだったら警察🚔に連絡したらいいんですか?」

🐷「そうですね。」


役立たず!

管理費返せ!!


マンションの外でどうしようか考えてたら、涙💧が出てきました。


とりあえずうちの下の階まで裏のエレベーターで上がり、それからうちの上の階まで階段で歩いて上がり、家の前に不法侵入者グラサン真顔🧌がいないか確認し、ダッシュ💨で家に帰りました。


我が家に到着し、鍵閉めて

ホッと一安心。

いつまでこんな生活が続くのでしょう悲しい