不安「玄関に鍵置いとくのは危ないから出来ません。

もう、私は独り暮らしなんだから鍵取られて怖い

目に会いたくないです。」


真顔「自分でそのようにしたんでしょ。

あなたが勝手に病院連れて行ったからそうなったのよムキー


😱この人達は私が病院に連れて行ったからグラサンが死んでしまったと思ってるらしいです泣


毎日毎日お祈り🛐してたら治ったはず!

あいつキメてるがいらん事して病院なんかに連れて行くから死んじゃったのよ😡


そんな事思ってる感じありありの


恐るべしババアの反撃の言葉真顔


まだまだ暴言吐かれそうだったので

ここで電話ブチ切り真顔の電話📱ブロックしました。


 


パニック障害で倒れそう絶望


花子予防に泣きながら電話📱しました。

私がパニックになっているのがわかったらしく


予防「うんうん、わかった。相談するからちょっと待ってて。」


予防は私の兄🐻に電話で相談し、太郎🧒からモラハラ一族グラサン真顔に連絡するしかないと言う結論になったと報告してきました。


その間、私は母おばあちゃんにも泣きながら電話で話しました。

おばあちゃん「これからもそうやってずっと来るよ。

鍵なんか渡したらあかんよ。

もう、お骨🩻持って帰ってもらいなさい。」


遺骨なんか要らないから、持って帰ってもらっても全然大丈夫なんだけど

何しろ相手グラサン真顔がおかしいからそんな話出来る訳がありません😭


🧒「また仕事終わったら電話するわ。」

ラインが来ました。


次郎🧓からは別件で電話がかかって来たので真顔の暴言連絡しました。


お通夜の時、1人ポツンと置いてけぼりになってた真顔車椅子♿に乗せて連れて来てあげたりしたけど


ほっとけば良かったなあ〜滝汗