ブログを始めたきっかけ

 モラハラ夫グラサンが胃癌になり

第二の患者ひらめきはストレス溜まりまくりで、ストレスのはけ口としてブログ始めました。


ブログ始めてからは身バレにドキドキ💓しながら、ほぼノンフィクションのブログ書いてます。


モラハラ夫グラサンに怒鳴られてもブログに書きしたためる為、一字一句記憶しておくのに必死でほぼ話は聞いていませんでした😁


怒鳴られながらブログの文章考える変な嫁キメてる


 11月1日にモラハラ夫グラサンは天に召されました😇



自分のブログ読み返してみたらなかなか面白い【闘病記】書けてたから、また落ち着いたら子供に見せてびっくりさせようと思っています。


自画自賛🤭


 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する