旦那グラサンが亡くなる前に、かし子ちゃん😈(旦那の妹)阿呆ちゃん(旦那の妹)🧌に連絡し、その後すぐジジイグラサンに連絡行ってたはず。

多分、連絡してたと思いますが…


阿呆ちゃん🧌には亡くなる1時間以上前に連絡は取れてるから、グラサンが何故死に目に会えなかったのかずっと疑問に思っていました。


車🚗で30分のところに住んでいるのに何故早く来ないのか?


息も絶え絶えのグラサン見守りながらずっとそう思っていました。


かし子ちゃん😈も兄グラサンが危篤でも飛んでくるわけでもなく、亡くなっても翌日のお昼過ぎにやってきました。

相変わらず理由の分からない一族でした。

 



グラサンが何故死に目に会えなかったのか🤔


真顔「おじいちゃんグラサンが道迷って、ぐるぐる🌀いろんな道入ってしまってなかなか来れなかったのよ笑い泣き


暗い道、焦って運転してたからかもしれませんが


旦那グラサンがわざと道迷わせたんやなキョロキョロ 


と思いました。


絶対そうだと思います。


 ダウンダウンダウン楽天DEAL40%ポイントバック中

 


ホスピスは延命処置は一切しません。


心電図も何も付けず、息も絶え絶えのグラサン見たらグラサンが看護師さんに


グラサン「お前ら、何もせんのか!早く医者呼べ!

心臓マッサージしろムキー


大声で喚き散らしてたでしょう真顔


多分、勝手に自己流心臓マッサージしてたと思います。


そんな事されたら、ゆっくりこの世とおさらば出来ません。

グラサンに看取られてたら👹こんな顔であの世に行ってたかもしれませんね。


だからグラサンを迷わせ

安心してゆっくりゆっくり静かに息を引き取ったんだと思います。


私の母おばあちゃん

「そんな死に方出来たらいいなあ〜。」

て言うくらい安らかな死に方でした。


看護師さんが危篤の連絡を私にだけしてきて

「子供さん以外にはまだ連絡しなくてもいいです。」

と言った意味も後になり、わかりました。


病院もグラサンには来て欲しくなかったんですよねえーん



 ダウンダウンダウン楽天DEAL50%ポイントバック中