誰も来てくれないと思ってたので、通夜振る舞いの料理🍣も無理して食べていたところに、会社の方が3人来てくれました。


会社の方が太郎🧒と次郎🧓に旦那グラサンの話、いっぱいしてくれてました。

仕事中のグラサンの話、ご飯食べに行った時の話等。

社員旅行の時写真も見せてもらい、グラサンの違う一面がわかって2人はとても喜んでいました。


写真を撮る時にいつも同じポーズで大笑いゲラゲラ


遺影写真もそのポーズしてたので


「いい写真があって良かったなあ〜😇

パパらしい写真やわ」

遺影写真も褒めてもらえて大満足チュー


🧒「パパって、ちゃんと仕事してない感じやったけど、ちゃんと仕事してたんやな。

意外やったわ。」


🧓「パパの友達や従兄弟も来てたらもっと話聞けたのになあ。」


 

誰かさんグラサンの勝手な一存で誰も呼ばないと決めたけど、グラサンの友達も呼べば良かったと後悔しました悲しい


友達来たらきっと号泣えーんしてくれただろうし、学生時代のグラサンの話もいっぱいしてくれて🧒🧓も喜んだでしょう。


結局、親族以外で来てくれたのはこの3人だけでした😭


その日もグラサンが泊まると思ってたのに急に

「今日、帰りますから泊まってください。」

と言って帰って行きました🚗


グラサンが帰ってくれたので

グラサンとの最期の1日、家族水入らずで過ごせたから良かったです。


3人、グラサンの前で雑魚寝しました。


朝、時間間違えたグラサンが早くにやってきて、開口一番


グラサン「🧒はまだ寝てるのかムキー


トイレですよ〜、昨日から🧒には敵対心全開です。


真顔と共にスペシャルゲストが登場しました

🧌阿呆ちゃんです。

まさにこんな感じで、フガフガ言いながらドシドシ歩いてました。


喪服もちゃんと着てたからびっくりしました。

そんなデカい喪服、どこで買ったんでしょうね🙄


グラサンもさすがに喪服じゃないとおかしいとわかったみたいで着替えに帰った感じです。

真顔はいつものお気に入りの黒い服でした。


阿呆ちゃん🧌もフガフガ言いながら、グラサンの話を🧒🧓にしてくれてたし

真顔も子供の時の話してくれて、また意外な一面が発覚し🧒🧓がびっくりしてました。


グラサンは自分の昔話ばっかり😮‍💨

そんなの聞きたくないよ〜


かし子ちゃん一族😈と私の実家から母おばあちゃん、兄🐻、花子予防が到着し、告別式のメンバーが揃いました。


昨日に引き続き🧒🧓ひらめきでお出迎えします。

お通夜の時みたいに真顔が取り残されないように予防真顔の事、お願いしておきました。


かし子ちゃん😈の旦那さんの両親と妹さんが告別式に来てくれました。


お通夜よりは人数少し増えましたが空席だらけの寂しいお葬式になりました。