ババア真顔からの電話

ひらめき(連絡待ってたのね)

と思い、躊躇なく電話に出てしまいました。


ひらめき「もしもし。」

真顔「いったいどういう事なのムキー

🤨なんですの、この怒りに満ち溢れた電話📱


真顔「今、かし子ちゃん😈から電話があって


【合わせたい人がいれば合わせてください】

て病院が言ってる


まる子さんからそんなラインが来たとか言うてるんだけど、

いったいどういう事なのムキー

 

 


グラサンのあの身体🩻見てもわかってなかったのか😱


もう長くないと思ってたからグラサンに会いに来てたと思ってたんだけど


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


気づいてなかったんだ😱


ここでジジイグラサンが登場


携帯電話📱スピーカー🔊オンにしたくらいの大音量で怒鳴り始めました📢📢📢


うるさいうるさい、耳が潰れる😫

助手席に電話置いても聞こえる

大音量の罵声📢


ホスピス入る事、グラサンが説明したからどうやって説明したかは知らないけど


朝は

真顔「入院するのね。」


みたいに入院に納得した感じだったから

旦那グラサンの余命も薄々感じてるのねキョロキョロ

とか思ってたけど大間違いでしたプンプン


 

 


いつもは私のライン読まないかし子ちゃん😈がリアルタイムでライン読み、私に連絡する事なくグラサンに連絡して、モラハラ一族大騒ぎ煽り


😈が私に電話でもしてくれて、詳しい事聞いてから連絡すれば良かったのに。


かし子ちゃん😈には逐一グラサンの様子連絡していたのに、既読スルー返事もないから理解はしてると思ってました。


言葉のキャッチボールどころか

 言葉のピンボール


私の説明もわからないし、聞く耳持たない。

グラサンは言いたい放題。


コンビニで一息ついて食べたもの

戻しそうになりました🤢


帰りの車🚙運転しながら、胃がキリキリして来て

やっぱりこうなったか悲しい


運転中、またジジイから電話📱

😮‍💨私が入院したいわ泣