看護師さん🎃が

「だいぶ寝る時間が長くなっていますね。」


意味深な発言もあり、やっぱりモラハラ一族グラサン真顔😈😈にもきちんと本当の事言わなければいけないと思い始めました。


ジジイグラサンとババア真顔に直接言うのは危険なので、かし子ちゃん😈(旦那の妹)にラインする事にしました。

😈は私のラインは読まないか既読スルーですが、とりあえず連絡はしとかないと後々ややこしい。



緩和ケア病棟に入院しました。

合わせたい人がいれば合わせてあげてくださいと言われています。

まだ今は話も出来ますので会われるなら早い方がいいと思います。


かし子ちゃん😈は私のラインは読みません。

読んだとしても既読スルー、とりあえず連絡だけして業務完了!


 

 


コンビニの駐車場🅿で夕暮れ時🌄の遅いお昼ご飯食べてほっと一息ついてたら、電話📱がなりました。


真顔からでした真顔


朝、入院の用意してる時にも私の携帯📱に電話かけてきました。


真顔「今日、入院するんでしょ?

救急車🚑が迎えに来るの?

病院の車🚗が迎えに来るのかな?」


ひらめき「私の車🚙で行きますけど。」


真顔「えっ、病院から迎えに来ないの?」

(病院、自家用車で行くんだって、救急車🚑じゃないらしいよ)


グラサンと話してる声が丸聞こえでした。


病院からお迎えに来るなんてあり得ない。

デイサービスと間違えてるのでしょうか😔


 

 


この人達グラサン真顔は救急車🚑をタクシー🚕だと思ってます。


阿呆ちゃん😈(旦那の妹)は救急車🚑呼んだにもかかわらず


🧑‍🚒「明日、病院に行ってください」

乗車拒否されました。


グラサンも胃腸炎で救急車🚑呼び

病院に行ってましたから。



真顔「またお見舞い行く時、病院の場所がわからないから一緒に行くわね。

気をつけて行ってね。」


朝、こんな話してたから

ひらめき(面会の話で電話してきたな)

と思ったんですが…笑い泣き