雲外蒼天

心ウキウキ帰り道。


旦那グラサンも入院したら好きな物食べれないかもしれないと思い

美味しい物買って帰る事にしました。


昨日も、心少しウキウキで買い物し

グラサンだけ

特上寿司🍣

私は前日の残り

(いつもの残飯整理)とお茶漬け🍚


可哀想に思った

(ただ自分が要らなかっただけですけど)グラサンが自分が要らないお寿司🍣3つくれました。


私の苦手なイクラ🔴🔴🔴

くれました😊


 


今日は焼き鳥と唐揚げ🐔

焼き鳥食べたいなあ〜酔っ払い

て言ってたので、高い焼き鳥買って帰りました。


グラサンからは栄養ドリンク買って来るように指示されました。


帰ってすぐ入院の話したら

一気に不機嫌になり、冷蔵庫開けて


グラサン「栄養ドリンク、買って来てないんかムキー

ひらめき「私、今帰って来たばかりで冷蔵庫に入れてないのよ。

栄養ドリンク買って来ましたよ。」


グラサン「食欲ないから後でご飯食べる。」


焼き鳥もグラサンの好きなズリ、皮、肝の焼き鳥残してあげる優しいひらめき

グラサンの好きな物は私は食べれないのはいつもの事ですけど。


 

 


ご機嫌損ねて

もう入院辞めるムキー

と言われない様に気配りするひらめき


入院前日でも全然、全く用意出来てないのに、私に用意もさせないモラハラ夫グラサン


ひらめき「早く用意したらどうですか?」

と言いたいけど、グッと我慢し


身体さえ病院に運べばこっちのものニヤリ


入院準備は出来てないけど、翌日の入院に備えて寝る事にしました💤