太郎🧒が帰るまでは元気なフリしてたみたいですが、🧒が帰ったとたん


グラサン「やっぱりホスピス入院しようか滝汗


お腹さすりながら相談してきました。

ホスピス断ってから、何回このセリフ言うんでしょう😮‍💨


🧒が帰ってからはご飯もあまり食べれなく、食べると🤮


グラサン「空いてるホスピスならどこでもいいから入院したい😭」



ひらめき「しんどいなら今から訪看さん🐥に連絡しましょうか?」

グラサン「明日、自分で話するから勝手な事するなよムキー


しんどくてもモラハラは健在ですニヤリ


そんな事言われても無視して訪看さ

んにメール📩しときましたけどね😝


訪看さん🐥に

グラサン「どこでもいいから入院したい」

と泣きついてホスピスに連絡とってもらった話も訪看さん🐥から私に

連絡来てました。


 ダウンダウンダウン楽天DEAL30%ポイントバック中

 

家に帰ると椅子でグラサンが寝ていました💤

チーンこんな感じで寝てて、私が帰った事にも気が付かない😱


しばらくしてやっと生きかえった感じで喋り始めました。


グラサン「今日、病院から電話があって

いつでも入院出来ますよ

て言われたわ。

また、明日電話かかって来るらしいわ。」

キメてる「じゃあ、明日入院したら?」


どこの病院から電話がかかって来たかもわからないグラサン

Dr.喪黒のクリニックかな?と思い、慌てて電話したら、

「電話してません」

と言われました。


ホスピスから直接電話かかってきてたみたいです。


グラサンの説明も良く理解出来ないまま

いつでも入院出来ますよ

に喜び、慌てて電話したひらめき

喚き散らしたモラハラ夫グラサン


グラサン「俺は余裕もって考えたいの!

慌てて電話したりするなよ。

明日電話かかって来るて言うたやろムキー


グラサン「別に入院急がないんだから、ゆっくり考えたいのムキー


 

 

自分の体調がどんどん悪くなってるのもわからないのか?


急ぐやろ😫

そうやってのんびりしたから

毎日毎日苦しんでるんでしょ?


何をゆっくり考えたいのか?


もうホスピス入院一択しかないでしょ?


あなたグラサンにはそんなゆっくり考える時間はないの物申す


私は1分1秒でも早く入院して欲しい🙏


夜間入院出来るなら、今日にでも入院して欲しいくらいですのよ。


グラサン「あんたひらめきが付いて来ないといけないんだから、休み取れるかわからないし、すぐには入院決めれないやろムキー


私の仕事の事はお構いなく。

入院の付き添いは誰でもいいのよ。

あなたには血族グラサン真顔😈がいるじゃない。


どうしてこんなに偉そうに言われて、付き添いも強要されないといけないのかわかりませんプンプン


グラサン「今日はしんどいからご飯いらない、お風呂も入らない。」


この一言だけで

(今日は早く寝れるラブ

少し気分が晴れてきたのに


私が食べてるご飯、ジロジロ👀

グラサン「少し食べらせて。」

ご飯いらないて言うたじゃないえー


グラサン「お風呂は足湯だけ入るわ。」

なめとんか〜🌋🌋


  ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


今回のホスピス招待状

絶対断るなよ!