🐹「奥様は寂しくありませんか?」


看護師さんの質問に

悲しい「寂しいです。」

と答えられなかった鬼嫁ひらめき


嘘でもいいから

悲しい「寂しいです。」

と言えばいいのに言えませんでした。


 



朝、起きたら旦那グラサンがいないガーン

びっくりして探したら次郎🧓の部屋のベッドで寝てました。


今までは、いつもリビングかリビングの横の部屋でグラサンが寝てるから視界にいつもグラサンの姿が入っていました。


グラサンがいなくなったらこんな感じなのかな?って思ったけど、寂しくはありませんでした。


ごめんなさい、悪い嫁ですショボーン


 

傷病手当の書類📄渡す為に病院に行ったので、書類の控グラサンに渡しました。


出来上がりの日付が2週間後になってる事に気づき


グラサン「書類、【1週間後に出来てるようにしてくれ!】て言わなかったんかムキー


しんどいくせに怒り始めました。


ひらめき「1週間後に作ってくださいて頼んで来たよ。出来たら電話してくれるみたいよ。」


本当は2週間後にしか出来ないものを無理言って1週間後の出来上がりにしてもらってるんです。


ひらめき「出来たら私がもらいに行きますから。」

グラサン「俺が行く!」


行けるならもらって来たらいいけど、今日行けなかったのに1週間後に病院行けるんでしょうか?


からだは

骨川筋右衛門

寝転んだら起き上がれないし

しょっちゅうめまいもするみたいです。


まだまだ文句は言えるみたいだから

もう少し

鬼嫁VSモラハラ夫

の闘いは続くかな?