ジジイグラサン

と和解し、気が大きくなったのか久々にグラサンに怒鳴られました。


グラサン「次郎🧓の電話番号教えてくれるか?」


グラサンが携帯📱触ってたから、自分で教えるのかと思ったら急に


グラサン「お前が調べろよ!お前、毎日電話してるやろムキー


私も携帯で電話番号探してたんですよねえー


ひらめき「いつもはライン電話だからわからないから、今探してるのよ。」


グラサン「それなら返事くらいしろよムキー


🧓グラサン真顔グラサンに電話番号知られたくないから電話番号変えたのに教えられないのよ。


グラサンは🧓とはライン電話してるから電話番号教えられてないんです。


勝手に電話番号教えたら情報漏洩なんですよ物申す


情報漏洩って、今厳しく罰せられるの知らないのでしょうか?


 

 


あんたでもムカつくのに

お前呼ばわり😡


グラサンが来たとたんに 

 モラハラ全開💥


その日の入浴介助は中止ムキー


最近はリビングで話もしてあげてたけど、再び自室に引きこもるようになりました。


お前が悪いんじゃ〜ムキー


 

 


その後、グラサンが何事もなかったかのように真顔の話してました。


グラサン真顔はデイサービスでお風呂に入れてもらうの楽しみにしてるんや。

家では風呂入れてやったり出来ないからな。」

🤨なんですって?



グラサン真顔の入浴介助出来ないのに、どうして私がグラサンの入浴介助しないといけないのよムキー



グラサンはこの話聞いても何も言いませんでした。


グラサン「俺は毎日ひらめきお風呂入れてもらってるんや。」


くらい言えよな!



モラハラ一族は私の事、召使いとしか思ってないんですね


あまりにムカつくから太郎🧑に愚痴ってしまいました。


🧑「すごいなあ、よく我慢してるな。

俺なら絶対飛ぶな🚀。」


私も本当は飛びたいけどね泣き笑い


(注)飛ぶ=行方くらます