私がネット🖥で見つけた

【格安葬儀場】は以前お好み焼き屋さんだったところなんです。


隣にうちのビックイベント【外食】の時によく利用していた

【格安回転寿司🍣】があります。


子供達が小さい頃


ひらめき「お好み焼き屋さんが葬儀場になってるわ。うちのお葬式ならあそこで十分よね。」


冗談混じりに言うと、子供達が


「ご飯は隣で回転寿司食べれるし、ここがいいなあ〜目がハート


と賛成してくれてました。


まさか、本当にその葬儀場でお葬式するかもしれなくなるなんて思いもしませんでしたガーン


 

電話📱で見積もりの予約したら


😎「直接説明しますから、現地に来てもらうかご自宅に訪問します。」


グラサンには内緒で話進めてるから家に来られると困ります。


現地に行くと

葬儀場が工事中🚧

びっくりしました(*_*;


中に入るとすぐに祭壇があります。その奥に控室が2部屋ありました。


内装工事は終わったばかりで綺麗でしたが、外は全体的に白いビニールで覆われていて、葬儀場とは思えませんでした。


知らない人なら絶対迷います。

電話📱で【工事中】の話もありませんでしたからプンプン


 


約束の時間に葬儀場に入ると、愛想のいい女性(おばちゃん)が営業マン😎呼びに行きました。


笑ゥせぇるすまんに出てきそうなおっちゃん😎でした。


すぐに見積もりの話があるのかと思ってたら、自分ちの葬式の話から始まり、近所の葬式、昔の葬式の話等、葬式のお話ばかりでした。


最初は「うん、うん」て聞いてたけど


もうそんな話はいいから、いったいいくらなんよムキー


と思い始め、営業マン😎も空気読んだのか、見積もりの話し始めました。


まだ見積もりも出してなく


ひらめき「標準と1番安いので見積もりお願いします。」


と言うと、事務所に作りに行きました。


変な話はいっぱいするけど、お金の話はしないし、葬儀場の説明もしない変な営業マン😎


ひらめき「外装の工事はいつ終わるんですか?」

の質問に


😎「内装工事は終わってるから、大丈夫ですよ。」

答えになってないんですけど驚き


嫌な予感がいっぱいの

格安葬儀場、いったい

いくらなんでしょう🧐


 ダウンダウンダウン楽天DEAL20%ポイントバック中