来週に引き続き、またまた太郎🧒が帰ってきました。

今回は出張ついでに帰って来たみたいです。


夜中に我が家に到着した途端にバタンキュー😴

翌朝も昼前まで寝てました💤



🧒「エビフライ🍤食べに行く?」


て言ってくれたけど、本当にお疲れだったから


ひらめき「適当にご飯作るから家で食べよ。」


昼ご飯🍚食べてる時にまたグラサンの携帯📱が鳴りました。

その時、グラサンは長〜いトイレ🚻タイム。


勝手に電話出れませんからね、しばらくして電話は切れました。


すぐに家の電話☎が鳴りました絶望


ひらめき「また電話。おじいちゃんグラサンかな?嫌だなあショボーン


🧒「出なくていいよ!

ほっとけばいい!


グラサングラサンの事なんだから、関わらない方がいいよ。」


私は電話が怖くなり、自分の携帯📱の電源も切りました。


こんなストーカーまがいの事、止めて欲しいですムキー




うちの家から太郎の家まで🚄と🚃で5時間かかります。


🧒「昼ご飯食べたらすぐ帰る。」


と言いながら、なかなか帰りそうに

なかったので、久しぶりにお昼寝😴しちゃいました。


グラサンも長いトイレタイム🚻に疲れたのか、ご飯も食べずに布団でお昼寝😴


私がお昼寝から目覚めて🧒の部屋覗くと、🧒もお昼寝😴してました。


皆でゆっくりお昼寝タイム💤


グラサンも昼夜逆転してて、朝まで寝れないらしいです。

薬飲んで椅子でウトウト😴してるから熟睡もしてないみたい。


グラサン「今日は久しぶりに熟睡出来て良かったニヒヒ


皆、疲れが溜まってるんだから

ストレスたまる事📱

するなよムキー