こういう悪口は旦那グラサンがいなくなってから、いっぱい吐き出してゲローやろうと思ってました。


が、今回は


ぶちギレましたムキー


てか、やっぱりそうなのねえーて感じ!


胃カメラの結果見て、旦那グラサンもヤバイと思ってるみたいだから


嫌だけど、旦那の妹👿(かし子ちゃん)にラインしました。


【AM9:00】

おはようございます。いつもいろいろお世話になりありがとうございます。

最近、主人から体調の事とか連絡ありますか?


【PM0:00】

先週水曜日に電話しました。それからは電話していません。もうすぐしようと思ってたところです。また電話します。


【PM0:00】

なんて言うてましたか?


だいぶ経ってから既読になりましたが

既読スルーですムキー


もう返事来ないと思って


【PM9:00】

もうあまり良くないみたいです。

7月に病院付いて行った時に

「後3ヶ月、よくもって6ヶ月」

と言われています。

昨日、胃カメラの結果がわかるので私も診察に付いて行く予定でしたが、私がコロナになってしまい付いて行けませんでした。


胃にも癌がいっぱいあるらしいです。


とりあえずお知らせしておきます。


私が【PM9:00】に送ったライン


既読にもなりませんムキー


前も何ヶ月も読まずに放置された事あります。

電話📱も絶対出ません。

前も何日もかけ続けてやっと電話📱繋がった事ありました。


返事もイヤイヤしてきた感じヒシヒシと伝わってきます。


いったいどういうつもりなんでしょうか?


 🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋


毎日あなたにラインしてるわけでもないし、あなた達がしてきたみたいに毎週、大人数でお家にお伺いしてるわけでもありません。


あなた、急にうちに遊びに来てご飯食べて帰ったりしてましたよね?


私はそんな事もしてませんよ。


あなたのお兄さんグラサンにはもう時間がないのよ物申す


無視してる間に死んじゃうよ!


私はあなたやあなたのご家族があなたのお兄さんグラサンの病状、ちゃんと把握してらっしゃるのか知りたかっただけです。


病院の付き添いしろ!


どこかのジジイグラサンみたいな事は言いません。


もう今更遅いですから。


血の繋がったお兄さんグラサンがこんなに調子悪いのに、どうして誰も会いに来られないんですか?


うちの子供が小さい頃、毎週毎週皆さん来られてましたよね?

今、毎週来てお兄さんグラサンと話でもしたらどうですか?


モラハラ一族グラサン真顔いい加減にしないと地獄に落ちるよムキー


旦那グラサンが死んだら、あなた達とは他人になるからねえー


ジジイグラサンとババア真顔の介護頑張ってくださいね😊

お姉さん👿の面倒もあるよね、FIGHT🫡