2021年3月に京大先生🧑‍⚕️に無理矢理【旦那の余命】聞きだしましたキメてる


今の状況が永遠に続くなら、お金もなくなるし私の精神力も持ちません。


ゴールが見えるなら、頑張れるかも🙄


次郎の受験、2021年の6月から

死のロードが始まりました。

桃鉄みたいに全国受験🚅の旅です。

本命の受験が8月終盤🔚


【余命6ヶ月】が当たれば

 次郎が狂う🌋


神様、この期間旦那を死なせないでください🛐


次郎の受験が無事終わり

すぐ太郎の就活💺


抗がん剤が効いて【余命1年】が当たれば、就活の最終面接行けないかも


 太郎が狂う🌋🌋


神様お願いします🙏


その後、1年位はいつでも全然オッケーだったけど…



太郎が大学院卒業する3月

我が家の一大イベント


【最後の家族旅行】


それから始まる太郎の卒業旅行🚄


伊勢、東京、台湾、韓国、スキー

ほとんど休みなく旅行✈️


同じくして次郎は

【合宿免許】🚙

半年前から予約してるから、絶対行きたい👣


【最後の旅行】は別にキャンセルしてもいいけど、当日迄ドキドキでした。

旅行前にコロナワクチン接種する人グラサンもいたからびっくり(*_*;


次郎に

不安「合宿免許の時にパパが調子悪くなったらどうしようショボーン


🧓「知らんムキー


散々酷いめに合わされたから冷たいですプンプン


太郎にはややこしいから何も言いませんでしたが

(外国行ってる時に旦那グラサン調子悪くなるなよ)

ずっと心配でした。



次郎の受験の時は私の母に

キメてる「ややこしいから、絶対死ぬなよ!」

【死んではいけない】命令しました物申す


受験終わったら

おばあちゃん「死ぬなとか言われて大変やったわ。これでいつでも死ねるわ笑い泣き

安心してました。



私が死ぬんだったら、

「子供が人生の一大事なら葬式にも呼ばなくていい」

て言うけど、旦那だったらそうはいかないからなあ悲しい


コロナが流行り出した時も、コロナを家に持って帰らない様に気をつけたなあ。

旦那グラサンコロナになったらたぶん死ぬから。


なのに、

グラサン「俺、コロナになりたいなあ。高熱出たら癌が治るらしいわニヒヒ


アホ、癌が治る前に死ぬわムキー


旦那グラサンは私がこんなにいろいろ心配してる事知りません。


ストレスない人はいいなあ〜

長生きするんちゃう滝汗