私の働いてる会社はブラック企業ですが、

健康保険組合は素晴らしいです✨


フルタイムのパートは健康診断は社員同様の扱いになります。


毎年インフルエンザの注射💉は無料🆓


毎年、健康診断は病院であります。けっこういろいろ調べてくれます。これも無料🆓


5年毎に人間ドックあります。これも無料🆓


私は【人間ドック】目標に仕事続けてると言っても過言ではありませんウインク

会社の【人間ドック】何ヶ所かの病院から好きなとこ選べます。



私はセレブおばちゃんおすすめの病院🏥にしました。

1番料金が高いらしいです。

お昼ご飯🍱も美味しかったし、コーヒー☕飲んでソファーで診察待ちます。


今まで健康には自信がありましたが


50歳の人間ドック

これは要注意!!


私は【50歳の人間ドック】で

【卵巣嚢腫】発見されました悲しい


診察して5分も経たないのに


🧖「手術ですね、どこで手術しますか?」


びっくりしました(゚∀゚)


去年、50歳の人間ドックだったミチコさん👲にも私が行った病院🏥おすすめしました。


👲「おすすめの病院🏥、行って来ましたよ照れ


数日後、結果は【胃癌】だったらしいですガーン


初期の初期で内視鏡で取れたらしいですウインク


近くに住んでるご主人のお母さんが癌らしく、病院🏥の付き添いや、家事のお手伝いしてるみたいです。


👲「私、ピロリ菌もないのになんで胃癌になったんでしょうえーん


ストレスですえー

絶対そうだと思います。


👲は悪口も言わないし、義理のお母さんの面倒も文句言わずやってたけど、やっぱりストレス溜まりますよね。




ストレス、怖いです😭


会社のおばちゃん達の間では

【私のおすすめの病院】が

今、大人気です。


ミチコさん、あの病院で早期発見されたのよ!

まる子さんもそこで発見されたのよ!!


人間ドックの予約が殺到しています😊