グラサンの闘病が長くなってきてしんどい波🌊が大波🌊🌊になったりする事が多くなり、現実逃避するようになってきました。


グラサンが死んだら最初は実家に帰るつもりでした。

実家に帰ればモラハラ一族グラサンと完全に決別出来る!


そのために、実家の大掃除始めました。

おばあちゃんの名言

【人間はゴミでは死なない】

どおり、ゴミだらけの家です。

捨てても捨ててもゴミがなくなりませんでした🤣


さらに追い打ちをかける事件発生。

花子一家がお正月に泊まった時に

🐭が家中走り回ってたらしいですガーン

花子の愛犬ポチ🐶は🐭が怖くて寝れなかったらしいです。

  🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭


そんな恐ろしい家に住めません😭


仕方がないから旦那グラサンが死んだら、今の家に住む事にしました。

(早く片付けないと歳取るとおばあちゃんみたいになるわ)

子供達もいなくなったので、大掃除🧹しました。

要らない物がたくさんあってびっくり(・・;)

忙しいから、片付けしないで押し込んでたんです。


スッキリしました✨


敵陣グラサンは触れませんから、そこは放置。


トイレ🚻にこもって、出て来たグラサン


「トイレ、片付けろよ!全部捨てろ、汚いんじゃムキー


と怒鳴られた事ありました。

トイレに置いてたマリモ🟢が汚く感じたらしいです。


マリモ🟢より汚い部屋に寝てるのにね〜、マリモ🟢が怒るよニヤリ


部屋が片付いたら、新しい家具🪑が欲しくなってきました。

結婚してからずっと使ってる家具🛋️ばかり、ボロボロです。

グラサンは物を捨てたら怒るので、今は捨てれません。


新しい物買うと、

【何故買ったのか、いくらだったのか、安かったのか】

尋問されますから、勝手に買えません。


全部捨てて、ゆっくりテレビ📺見れるようにしたいな〜照れ

食器棚も食器も捨てて、新しくしたいチュー

このころ、ずっとNITORIに行って妄想してました。


現実逃避かなプンプン


「がん支援相談センター」でもその話したら

そうやって楽しい事考えてくださいねニコニコ

て言われました。


それからずっと妄想してたけど、妄想が実現されそうにないから

いつの間にか妄想しなくなりました。


グラサンと2人の生活になり

不良中年になる😎

宣言したけど、不良中年にはなれませんでした。


不良中年になり、友達とランチ行ったり実家に泊まったりしようと思ったけど、グラサンのいる家にはいつか帰らないといけません。


ランチから帰ったら、しんどそうにして家にいるグラサンがいます。

「どこ行ってきたん?」

グラサン自分はどこにも行けないのに、自分だけ遊んでいいなあ〜)

とか言われるのが、すごく嫌でランチに行くのも辞めました。


今は毎週行く実家でテレビ📺見ながら、おばあちゃんとコンビニ飯食べるのだけが幸せになりました悲しい


旦那が元気なら、離婚も出来るけど、こうなってしまったら離婚も出来ません😿


しんどいなあ〜ショボーン