旦那が数少ない友達とゴルフ⛳に行った話です。

太郎達が小学生の頃ですね。


ゴルフ⛳から帰って来て


グラサン「今日、俺の打ったゴルフボールが🧒(数少ない友達)に当たったんや。」


お土産話みたいに普通に話してきました。


ひらめき「えっ、大丈夫なん?」

グラサン「大丈夫やて言うてたから、大丈夫やろ爆笑


旦那の打った球が、ぽわ~んと上に上がり、どこに行ったかわからず、上見てたらしいです。

🧒の顔面に当たったらしいですガーン


ひらめき「病院行かないといけないんじゃないの?」

グラサン「大丈夫やて言うてからいいやろニヒヒ


次の日も、「連絡して大丈夫か聞いたら?」とか言いましたがスルーしたと思います。


それから1ヶ月位して、また🧒とゴルフ⛳に行きました。

私なら絶対グラサンとは行かないけど、人数足りなかったのかなキョロキョロ


私と子供達が家でくつろいでいるとグラサンが帰ってきました。


当たった、当たった!


大きな声で叫びながら帰ってきました。


 ホールインワン⛳


したのかと思いました。

賞金当たった口笛


ゴルフボールが当たったんです!


今度は旦那に当たったんですポーン


旦那のグループがなかなか進まなくて、後のグループがせまってきてたらしいです。

後のグループの人が打ったボールが旦那の太ももに直撃ガーン


すごい暴言吐いたらしいです物申す


🧒「もう言うのやめとき。」

友達に止められて、やっと暴言終わったらしいです。


グラサン「病院、病院、病院どこにある?」


家でも大騒ぎですショボーン

近所の病院に行き、ボールぶつけた相手に病院代と慰謝料もらったらしいです。

慰謝料もらって喜んでました💰

相手はこんな人と関わりたく無いから、お金くれたんだと思います悲しい


友達はさんざんやったと思います。

ゴルフ⛳は中断し、再開せずに終了。

ゴルフ場で大声で暴言なんて、ありえませんよね滝汗

一緒にいて恥ずかしかったと思います。


それよりおかしい事は


友達はボール当たっても大丈夫なのに、自分は病院行くわけ?

友達は旦那に暴言吐いてないでしょ?

あなたは友達に慰謝料払ったの?

友達に病院代払いましたか?


それ以来、🧒とはゴルフ⛳行ってません。

当たり前です。

🧒も怒りますよね?


本当にサイテーですムキー