旦那は「転職マスター」で、新婚時代の最初だけジジイグラサンの経営する小さな会社で働いていました。


ジジイグラサンも小さな会社なのに、仕事選んでたらしく、次第に仕事無くなってきました。


仕事無い時はジジイグラサンと旦那グラサンはパチンコしてましたガーン

仕事来る迄待つ人達なんですね煽り


ババア真顔

「また、地震来たらいいのにね。」


びっくりしましたポーン

「何年か前の大地震」の事、言ってるんですよガーン

あの時、地震で町が壊れたから、仕事いっぱい来て忙しかったらしいです。


あんなに酷い地震、人がいっぱい亡くなって、悲しい地震また来て欲しいですか?


頭、おかしいんか?

非常識極まりないですムキー


旦那も同じ感覚です。


「電車が脱線してマンションにぶつかった事故」


私が買い物から帰ってきたら、テレビにそのニュースが流れていました。


不安「えー、脱線したの?大変やんびっくり

グラサン「脱線しただけやでえー


あんなに悲惨な事故、脱線しただけじゃないやんショボーン


頭、おかしいんか?


モラハラ一族は自分達が良ければ他はどうでもいいんです。


かし子ちゃん、なかなか子供が出来ませんでした。


ババア真顔

「かし子ちゃんはちゃんと子供が出来る体なのよ。占いでそう言われたわ。

旦那が【種無し】なのよムキー


占い師は医者じゃなんですよ?

どんな占いしてもらったんやろ凝視

邪馬台国の卑弥呼様に占って貰ったの?亀の甲羅が割れたの?


頭、おかしいんか?


私もきっと「意地悪嫁」とか

「まる子さんと結婚したから癌になったのよムキー

そんな風に言われてると思いますえー


お前らには負けないからねえー