2021年3月、オプジーボが効いてないのがわかると、京大先生はすぐに🧑‍🔬「オプジーボ効いてないから、辞めましょう。

次はアブラキサンとサイラムザにします。」

抗がん剤変更になりました。


サイラムザは2週間に1回、アブラキサンは1週間に1回を3週間して1週間休んで繰り返します。

ほぼ毎週病院に行くようになってしまいましたショボーン

これでは仕事行けないやん悲しい


次郎の編入試験迄、後2ヶ月になりました。

旦那は相変わらず、テレビ見てゴロゴロしてました。

次郎は毎日、学校迄旦那に車て送ってもらっていました🚙

試験前にコロナにかからない為だったみたいです。

車🚙で送迎した後は、モーニング行ったり、優雅に過ごしていました魂が抜ける


その頃、私が探した「コロナでも開いてる自習室」に行くようになっていました。

私は仕事から帰るとご飯の用意して次郎を迎えに行くという毎日が続きました笑い泣き

自習室からバス🚌で帰ると、時間がかかるんです。その時は一分一秒も無駄に出来ませんので、しんどいけど頑張りました爆笑


グラサン「俺が迎えに行こうか?」

次郎は旦那が嫌いです、朝は私がいないから旦那に送らせてるの、わからないんですね。

グラサン「俺がご飯作るわ。」

が正しい答えなんですよえー


ひらめき「久しぶりに実家に遊びに行ったら?」

と言いました。

私は父が亡くなってから、毎週土曜に実家に行っています照れ

私の実家行く日に旦那がグラサンの家に行けば、次郎が1人で少しゆっくり出来ると思ったのです。


旦那が珍しく私の言う事に

  OK!

しましたウインク


これが私の不幸の始まりです笑い泣き


この時から毎週グラサンの家に行っています。(現在も継続中)

それも土日どちらか、私が仕事休みの日に行くんです。

私と一緒に笑い泣き

次郎が下宿して家にいなくなっても行っています。

もう行かなくていいのにショボーン


意味わかります?

私はずっと「モラハラ夫」といないといけないんですショボーン

私が実家行く日じゃない日に旦那がグラサンの家に行けば、私は1日家でゆっくり出来るんです。

次郎がいたから、「一緒に行く?」て言うたのよえー


1人でゆっくりしたいんじゃ、わからんのか?


私はタクシーの運転手違います。

わざわざ旦那をグラサンの家迄送り、そこから私の実家に行き、帰りはグラサンの家迄迎えに行きます。

グラサンの家に行くなら、モラハラ一族は1年中ゴールデンウィークなんだから、いつでも自分で車🚙運転して行けばいいのにむかつき


送迎のお礼言われた事は1度もありませんプンプン