モラハラ夫は転職マスターです。

ドラクエならそれでもいいかもしれませんが、家族は大変です赤ちゃん泣き


1️⃣高校卒業後、一般企業に就職

2️⃣4年で退職、友達に誘われ、飲食店勤務

3️⃣5年で退職、モラハラジジイグラサンの経営する小さな職場に勤務

4️⃣8年後、経営が悪化し、仕事が無くなり、友達の飲食店に勤務

5️⃣3年後、自分で飲食店開業

6️⃣5年後、飲食店閉店

7️⃣家の近所の超有名飲食店に勤務

8️⃣5年で喧嘩して退職

9️⃣ハローワークで仕事探すも、どこも採用されず、かし子ちゃんの旦那の経営する会社に転がりこみ、現在に至ります。


大体、5年しか働けませんニヒヒ


それに振り回される家族は大変です。

保険証もずっと変わるし、年金の手続き等、いろいろあります。

旦那がどこで働いてるかは、近所の人にも友達にも言えません。

いつ、仕事辞めるかわからないのにそんな事言えますか?


次郎が学校で

「お父さん、何の仕事してるの?」て友達に聞かれて答えられなかったらしくえーんえーんえーん

家で泣かれましたショボーン


【8️⃣の喧嘩して仕事辞めた時


私の父は入院中でした。

次の仕事も決まってないのに、突然仕事辞めてきました。貯金もありません。

私は父の看病で病院行ったり、パート行ったり、精神的にも肉体的にもどん底でしたショボーン


モラハラジジイグラサン

「仕事辞めた事は仕方ありませんなニヤリ

お金の援助もしないのに、口だけはさみに来ましたムキーッ


【5️⃣飲食店開業】


この時も何も考えず店を始めたので

独身時代に貯めていた旦那の貯金があっと言う間に底付きました絶望


夜中に目が覚めると旦那が起きて何か考えていました。 


ニコニコ「どうしたん?」


グラサン「あんたが店してもいいよ。」て言うたから、お金がどんどん無くなってきたわムキー

毎月、自分のお金が減る気持ちわかるか?


不安「どゆこと?」


ずっと店したいとか言うてたから

「店しよかな?」「したら?」

私がおすすめしたわけじゃないやろムキー 


ニコニコ「子供が小さいから店手伝えないよ。」

グラサン「かし子ちゃんが手伝ってくれるから大丈夫。」


結局、土日は私がタダ働きでこき使われましたプンプン


履歴書に書ききれない、

華麗な経歴

ですニコニコ


亡き父が、旦那が挨拶に来た時に  

 自分の子供は

石橋叩いて渡らせたい!

と言いました。 


お父さん、まる子は今

蜘蛛の糸の上歩いてる

落ちたら助けてね~笑い泣き