2月初めから初めた抗がん剤が効いているか、3月にCT検査して調べてみる事になりました。

効く人にはとても良く効く抗がん剤らしいので、結果聞きに行く時は合格発表みたいにドキドキしました照れ


「もしかして癌が消えてる?」


とか思ったり。


結果は

  不合格

残念ながら、抗がん剤全然効いていませんでした。


若き主治医も4月から異動になり、主治医も

「京大卒の偉い先生」

に代わる事になりました。


モラハラ夫は「若き主治医」嫌いだったので

「先生代わって良かったねウインク

と言ってあげました。

若き主治医も旦那の主治医から脱出出来て良かったと思ってたでしょうニヤリ


京大先生が、

「もう一度PETCTしてどうなってるか見てましょう。」

と言ったらしくPETCTしましたけど、これも変わり映えしてませんでしたショボーン


京大先生は今もモラハラ夫の主治医です。本当に良い先生でモラハラ夫のやりたい様にさせてくれてますおねがい