モラハラ夫、 

ハーセプチン+ゼローダ+シスプラチン

抗がん剤変更してすぐ

 シャックリ

が止まらなくなりましたゲロー


次郎がシャックリに辟易して 

「こんなんやったら、ハゲた方がマシやな😮‍💨」

と、モラハラ夫の前で言いました。

旦那は子供には優しいんですよ、何も言いませんでした。


後で 

「ひどい事言うなあショボーン

とは言うてましたけど


あんたが私にひどい事ばかり言うから、子供にそんな事言われるんじゃ!


シャックリうるさいから、次の日に病院行かせました。

貰って来た薬が

 柿のへた

やったんです。

びっくり(@_@;)しました✨

これをお茶パックに入れて煎じて飲むように言われたらしいです。


柿のヘタ、すごいです!

シャックリ、ピタッと止まりましたびっくり

薬局に柿のヘタあるんですね。