モラハラ夫は温泉が大好きです。


太郎の下宿の近くに

「大江戸温泉物語」

があり、太郎と2人で行って感動してたらしいですニコニコ


2023年2月に太郎が

「4月から就職したら皆で旅行とか行けないから、行こうか?」

と、旦那に言うて来たらしいです。

旦那は毎日休みだし、温泉好きだから喜んでました。


太郎にしたら、  

旦那が旅行行けるうちに行かないとリムジン前もう一緒に行けないと思ったみたいですキューン


旦那が私に旅行の話してきました。

「太郎が旅行行こうって言うてたよ。」

私が思わず、

  「えっびっくり

て言うたら  

モラハラ夫

「なんや、嫌なんか!」

めっちゃ偉そうに言うてきました。


私も旅行は行きたいけど、旦那の病院の付添で有給使ってあんまり残ってないし、何日も休めないよショボーン

旦那も調子良くないのに、旅行中調子悪くなったらどうするのよ驚き


いろいろ考えたら素直に喜べませんショボーン


まあ、とりあえず旅行は行きました。 


「大江戸温泉物語伊勢志摩」

なかなか波乱万丈の旅行でした笑い泣き


詳しい事はまた後日のお楽しみ口笛


「大江戸温泉物語伊勢志摩」

は夕食、朝食共にバイキングでとても美味しかったです。

朝食バイキング食べてた次郎が

「あっ、これ美味い飛び出すハート

 青唐がらし糀漬


 

 


これ、本当に美味しくて帰りに売店で4つ買いました。

ママ友にもあげたんですが、味見で食べて感動して

「美味しい!」

とラインすぐして来たくらいです。

国産の野菜使ってるし、変な添加物も使ってないんですよ。


うちはモラハラ夫がお粥がいいとか言うのでお粥が多いんですが、お粥につけるとピリッとして食欲出ます。

旦那も食欲あまりないけど

「これ、美味しいわ、饅頭買わんとこれ買えば良かった。」

と絶賛してましたウインク


食欲出ますので、騙されたと思って1度買ってみてください。

アマゾンで売ってますウインク 

「株三重だいいち」さんが作ってます。

ブログに書く事、多すぎてなかなか旅行の話迄行けそうにないので、割り込みで紹介しました。