「胃癌の疑い」なのに、なかなか病院に行かないので、優しい私は

「早めに病院行ったほうがいいよ。」

と言ってあげました。

「11月の終わりに病院行く」 

と言うので

「12月の初めなら保険出るかもしれないから、12月にしてくれる?」

以外にも素直にオッケー🙆でした。

11月の診察キャンセルで12月に1人で市民病院行きました。

胃癌ですね。」

と言われたらしく、家でスマホ触りながら泣いてました。

もし、癌なら近くの総合病院の方がいいと話してたので、診察の後、急いで総合病院行ったのですが、ギリギリアウト!診察時間に間に合いませんでした笑い泣き

市民病院では11月に診察に来てたら年内の手術予定してたらしいです。