大塚製薬

 リポビタンシリーズを買って商品券を当てよう‼︎


8月4個目当選しました!


8月は懸賞調子良かったです指差し


7月・8月は暑過ぎて

いつも体調なんて崩さない私も

バテバテでした予防

の調子悪かったです悲しい


そんな時に見つけた懸賞が


大塚製薬さんの

リポビタンシリーズを

買って

商品券を当てよう‼︎


キャンペーンでした指差し


2通応募しましたポスト


見事当選❣️



CGCグループのお店はよく行くので

本当にめちゃくちゃ助かります❣️


ありがとうございます知らんぷり飛び出すハート


7月・8月は

疲れるとリポビタンDが

欠かせなくなって


瓶についているシール

も集めて


『スティック掃除機』が当たる懸賞にも

しっかり応募しました指差しポスト


掃除機お待ちしております♪知らんぷり