やわもちを買って当てよう!

 和のごほうびキャンペーン


8月1個目当選しましたニコニコ


井村屋・やわもち

食べた事無かったけど

懸賞をきっかけに初めて食べてみました指差し


冷たいのにお餅が柔らかくて

本当に美味しい!😋


娘に聞いたら娘は、好きで

前から食べた事あったみたいですニコニコ


娘は『やわもち』好き

だったようなので

娘の感想も加えて娘の名前で

応募しましたポスト



当選品の商品券は

もちろん応募した

私が使います指差し飛び出すハート


8月1個目


今年12個目

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


8月も順調ですニコニコ