杏林堂薬局×キリンビバレッジ

 サッカー教室ご招待!キャンペーン


6月中旬頃当選していました!


ブログに載せるのわすれてました不安


6月調子良いかな〜知らんぷり

と思っていたら

これ一つしか当たりませんでした笑泣き笑い




6月・1個目


1個だけでした知らんぷり


今年9個目

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


もう、7月スタートしました!


実は7月は

もう1つ届いています指差しキューン


ブログ早めに載せたいと

思っています指差し

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー