サントリー伊右衛門茶✖️日清オイル

 日清オイリオ ギフトセット


5月9日(木)

届きましたプレゼント


5月は前半に当選して

幸先いいです指差し飛び出すハート





5月・1個目

プレゼント


今年8個目

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


毎日、仕事と懸賞書きと

今年ハマってる麻雀🀄️😆

をやるのが忙しいです泣き笑い



昨日は昼は旦那と雀荘行って

5回東風戦やって

一回優勝🏆


笑😆


夜は旦那のお姉さん夫婦と

家で麻雀🀄️


初めての3色が出来たので

嬉しかったです♪



体力と気力と時間が

あったら

毎日でも麻雀🀄️やりたいです笑😆


昨日は、麻雀やる前に買い物したら

レシート🧾の金額も

ついてる感じでした笑😆



この金額だったから

麻雀🀄️もついていたのかも指差し


もちろんこのレシート🧾でも

懸賞応募します指差しキューンポスト