ラブコープキャンペーン

3月は当選品0かなぁ〜知らんぷり


って思っていたら

嬉しいお届け品

ありがとうございます😊

3月1個!

今年毎月最低1個

懸賞当選品

が届きますように!

の目標が

今のところ達成出来ています指差し飛び出すハート


写真の中の文字!

今年3個目

って、書いていますが

間違えました!


今年!

4個目

です泣き笑い


少ない数なのに間違えましたてへぺろ


#おうちコープを頼むようになってから


#コープの店舗

利用させてもらうようになって


#コープってこんなに

独自の商品があって

どれも美味しいです😋


どれもと言っても

全部を食べたわけではないのですが

なかなか、美味しい😋と思う

商品が多いような気ます目がハート



このたまごスープ

は、フリーズドライ

になっているスープです🥣


お湯を注ぐと

本当に

ふわぁっ!ふわぁ!

たまごスープになります🥣🥚



トマト&チーズ味

coop noodle

コープヌードル

も酸味とチーズの風味が

大好きです🍅


ザクロ酢は、気になっていたけど

買って無かった商品が

プレゼント🎁で

届いたとので嬉しいです☺️


まだ飲んでません😋

飲むのがたのしみです♪

コープ商品アカウトInstagram



懸賞とは全然関係ないのですが

最近私は麻雀を勉強中です指差し🀄️


なかなか難しいですが

少しづつ麻雀🀄️が

わかって手が進む事が

楽しいです♪


なので、私が今欲しい

麻雀商品を載せます🀄️