はままつフルーツパーク時之栖


8月に応募して

9月に当選した

入園&BBQセット

4人分



大晦日に皆んなで行けて

久しぶりに全員集合して

楽しい時間を過ごせました♪




私の懸賞も

良いことに

役に立てた感じで

嬉しいです指差し


8月に応募した時のブログ

下矢印下矢印下矢印



懸賞好き40代後半女です♪

当選数は少ないですが
懸賞マニアの方達の真似して
頑張っています!

よろしくお願いします
知らんぷり飛び出すハート



9月に当選報告した時のブログ

下矢印下矢印下矢印


今年(2023年・R5)は

6月頃から再開した懸賞で

合計9個

当選商品が届きましたニコニコ

※懸賞じゃ無い当選も入っていますが泣き笑い
当選繋がりなので個数にいれました指差し



ブログも再開して

懸賞も再開して

色々再開した年でした知らんぷり


来年はどんな事に

挑戦したり

何個懸賞当選する年になるかな〜飛び出すハート


目標

毎月1個当選

合計年間12個!

は当選したいです笑😆