三幸製菓・3回目のお届け!

12月の1回目の当選

と言っていいのでしょうか・・・


6月に当選した三幸製菓の

お煎餅詰め合わせ

1年に3回送られてくる

当選品です♪


それの最後のお届けです♪




1回目の当選のブログ

下矢印下矢印下矢印



2回目に届いた時のブログはこちら

下矢印下矢印下矢印



今回は中身少し違って

食べた事のない

お煎餅🍘もありました指差し


全部はなかなか食べきれないので

親、友人、知人に

お裾分けしましたニコニコ



11月は当選ゼロ0・・・不安


12月ももう残す所

後1週間・・・

何か当たる気がしません真顔


ブログの更新も

止まってしまっていました知らんぷり


さぁ、私の今年の仕事は後5日!

頑張ります!


懸賞も駆け込み当選ないかなぁ〜知らんぷり


クリスマス🎄ですね

何かプレゼント🎁

送られてきますように目がハート飛び出すハート