どうする家康 浜松 大河ドラマ館 リニューアル&ありがとうキャンペーン

歴史はどちらかどういうと

好きでさ無い私が


今回の

どうする家康

はかかさず見ています!


大河ドラマ館も

プレオープンも行って

その後も数回行っています♪


今回浜松の大河ドラマ館で

素敵なキャンペーンを

やっている事を友人から

教えてもらって

さっそく行って来ました指差し


平日だと言うのにけっこうな

人が来ていました♪


中には数ヶ所撮影出来る所もあって

本当は真ん中に入って撮る場所

なんですが

一緒に撮るのも恥ずかしいので

パネルだけ泣き笑い


出口の所には

松潤家康の

特大写真があって

とってもかっこよかったです指差し飛び出すハート


そして本題のキャンペーン!

11/17(金)〜12/17(日)

が第一弾!


旦那と私のチケットで

個々のスマホから

応募しました指差し


12/18(日)〜1/14(日)

第二弾

にも応募したいので

もう一度大河ドラマ館

行きます!


展示している内容も少し変わるので

何回行っても楽しめます目がハート飛び出すハート


今回は

こちらの貫禄が出てきた

松潤家康

ど!アップ!

目がハートパンフレットもらえましたキューン



40代後半女です♪
懸賞大好きで
応募しながらブログ楽しんでます
指差し
良かったら仲良くしてください知らんぷり飛び出すハート


詳しいキャンペーン情報

下矢印下矢印下矢印

どうする家康 リニューアル&ありがとうキャンペーン