初!アフェリエイト報酬423

アフェリエイト

を友人に教えてもらって

興味本位で初めてみて

初めての報酬が入りました目がハート飛び出すハート



自分のブログに

pickした商品が

7月に売れた事を知った時は

めちゃくちゃ嬉しかったですひらめき


その後その報酬が

いつ入る?

どうやって入る?

ワクワクしていました目がハート


アフェリエイトを教えてくれた

友人にも何度も質問して

友人はこんな私の質問にも

詳しく応えてくれました目がハート愛


『ありがとう』


ちゃんと楽天ポイントに

追加されていました指差し


懸賞好き40代後半女です♪
なかなか当選しませんが
コツコツ応募続けています知らんぷり飛び出すハート
よろしくお願いします指差し



その後、なかなか商品は

売れませんが悲しい泣笑


自分が欲しいなぁ〜

って思う商品や

使ってみて良かった〜

って商品を

載せていきたいです指差し