豆乳バナナ🍌美味しいです!

豆乳は、前から好きだった

と言うより

大人になってから

美味しいと思えるようになりましたニコニコ


豆乳は肌も

ツルツル

になる気がするし

ヘルシー

な気がするし

気がする程度の知識しか

ありませんが知らんぷり

豆乳飲んでると調子

良い気がします指差し飛び出すハート


詳しい豆乳の栄養情報はこちら

下矢印下矢印下矢印

豆乳の栄養



懸賞好き40代後半女ですニコニコ

なかなか当たりませんが
コツコツ応募しています指差しポスト

良かったら仲良くしてください知らんぷり

そこで見つけたのが

こちらのキャンペーン指差しポスト





キッコーマン豆乳キャンペーン

Bコース

9点分で応募

抽選で600名様

に応募しました指差しポスト


キャンペーン期間

(レシート・バーコード有効期限)

2023年8月1日(火)〜10月31日(火)


応募締切

Web応募・2023年11月7日(火)23:59まで

ハガキ応募・2023年11月7日(火)当日消印


詳しいキャンペーン情報指差し

下矢印下矢印下矢印

キッコーマン豆乳キャンペーン







私が使っている
豆乳バナナ🍌
作る時のジュースミキサー
に似てるのははこちら指差し
下矢印下矢印下矢印