金のポスト📮

良い事が起こりそうな

金のポスト📮

見つけました指差し飛び出すハート

ゴールドポスト


懸賞好き40代後半女ですニコニコ

当選結果はあまり結果は出ていませんが泣き笑い笑
コツコツ頑張ってます指差し

よろしくお願いします知らんぷり飛び出すハート



7月31日(月)の記事の応募ハガキ

金のポスト📮に投函しました指差し

下矢印下矢印下矢印

昨日も念を込めて

金のポストに投函してきましたポスト指差し


こちらの投稿に書いたハガキを

投函📮しました指差し

下矢印下矢印下矢印

さぁ!

金のポストの御利益

あるでしょうか知らんぷり飛び出すハート笑


他の地域にも金のポスト📮

あるようです!

お近くの金のポスト

探してみてはいかがでしょうかはてなマーク音譜

下矢印下矢印下矢印

ゴールドポストプロジェクト