7/21消印有効の懸賞郵便局🏣窓口から出してきました・・・真顔

1つ前の投稿で書いた懸賞応募封筒

郵便局🏣窓口で重さを

確認して出してきましたポスト


懸賞なび

お得♡封筒

10枚ハガキの大きさの紙

を入れると

94円

  になります指差しポスト  

デコってシールなんか貼ってあると

気持ちもう少し重くなる場合あると思うので

お気をつけください知らんぷりびっくりマーク


最近の懸賞なび

雑誌の中に 

3つ・お得♡封筒

作れるようになっているので

こちらのお得♡封筒は

なかなか使えきれていません知らんぷり



こちらの投稿ご覧ください指差し下矢印

いつもの親切な郵便局🏣の方は

懸賞ハガキだと

宛先も見て教えてくれるのか


『到着は〇〇日頃になります

大丈夫ですか?』


と教えてくれますニコニコ


今回私は〆切ギリギリなので

今日7/20(木)に出す

到着が7/24(月)だそうです不安


7/21(金)消印有効

と書いてあったので

大丈夫だとは思いますが・・・真顔


やっぱり、あまりギリギリに出すのは

心配なので

これからはもう少し余裕を持って

応募出来るようにしたいと思いました知らんぷり汗

今日のひとことブログ

 どうかビックリマークどうかビックリマーク

〆切も大丈夫で

ちゃんと当選してくれますように知らんぷり飛び出すハート

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する