初心に返って懸賞に取り組むための☆☆☆1つ目にやる事٩( 'ω' )و

ブログを始めて沢山の懸賞に取り組む

ブロガーさんの投稿を見ていて

 『この雑誌欲しい!』

って事が書いてある記事を見つけました指差し

速攻!

メルカリで検索🔍

なんと!・・・

懸賞大好き40代後半女です♪

懸賞歴は15〜20年位と長いんですが
ここ数年懸賞は休んでいて
2023年から再開しました知らんぷり

色んな懸賞達人の方の凄技や情報量
を参考にさせてもらいながら
また懸賞を楽しむ日々を
送りたいただ思いました指差し飛び出すハート

良かったら仲良くしてください知らんぷり飛び出すハート

すぐに、状態も良く

お目当ての

必ず当たる人になれる

懸賞ノート指差し

付きの

サンキュ!2021年8月号

目がハートが見つかりました飛び出すハート

私ってもってます!指差し

メルカリ運は持ってるけど

懸賞の運は無さそう・・・真顔


まだ、7月当選品は

1つも届いていません・・・泣き笑い笑


ブログ見てると

他の懸賞大好きさん達は

7月に

もう何個ものプレゼント🎁

が届いている投稿をしていて

ひらめき羨ましい限りですキューン


みるみるさんの懸賞ノートの投稿

みるみるさん

目がハートすごいです愛

懸賞ノートの付け方が

とても参考になってわかりやすい❣️


私も昔は自己流で付けていましたが

いつの間にか

辞めていました・・・真顔ダウン


2023年は懸賞再開した年なので

初心に返って

懸賞ノート🗒️

付けてみたいと思います指差し


まずはサンキュ!の懸賞ノートで付けて

その後は可愛い懸賞ノート買おうかなニコニコ


おばさんニコニコ

だけど可愛いノートで

懸賞ノート付けたら

テンション上がりそう指差し飛び出すハート


皆さんも可愛い

懸賞ノートどうですか❣️

下矢印