ひろゆきYouTube聞き流し

タイマーで切れるように設定して

『ひろゆきYouTube』

聞き流しています真顔

色んな人が

#ひろゆき

の切りぬきYouTube作っているので

色々探してみてください指差し


どうだろう?

5分も聞いていない間に

寝てる気がします真顔

だったら聞かなくても眠れそうだけど知らんぷり

ひろゆき切りぬき



でも、眠れない時は

『世の中色んな人がいるんだなぁ〜』

と思いながら聞けるので

#寝付けない夜にしてること

『ひろゆきYouTube』の事を

書いてみました指差し

皆さんも眠れない時には

聞いてみてください知らんぷり


#ひろゆき聞き流ししている時

連日Wi-Fiが切れている事に気づかず・・・不安

ギガが無くなっていました悲しい


これから気をつけます知らんぷり

懸賞大好き40代後半女ですニコニコ

懸賞の事をメインに書いてますが
懸賞の事は、落ち着いて書かないと
時間がかかるので
日々の事をチョロっと書く事が
多くなってる今日この頃・・・真顔

基本、懸賞情報や当選結果
を載せたいブログです知らんぷり

でも、なかなか当選しません泣き笑い笑

良かったら仲良くしてください看板持ち飛び出すハート
フォロー!いいね!
よろしくお願いします知らんぷり

寝付けない夜にしていること

目のホットアイマスク👀

も買って使っていましたが

最近は暑いので使っていません知らんぷり


色んな快眠グッズあるので試してみたいです指差し

睡眠グッズ

色々ありますね〜😴💤

下矢印















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する