1ヶ月過ぎるの本当に早い!


また、締め切りギリギリ!?ガーン


こんにちは!
ブログ見てくれてありがとうございますニコニコ

懸賞応募大好き40代後半の女です泣き笑い

少し休んでた懸賞応募ですが真顔
2023年5月から再開しました٩( 'ω' )وビックリマーク

それと同時に放置してたブログも再開音譜

良かったら仲良くしてください指差し飛び出すハート

2023年7月号から

『懸賞なび』

を購入するのも再開しました指差し


が、しかし・・・


毎日なんや、かんやと忙しくて驚き


もう、締め切り一日前になってるよぉ〜魂が抜ける


今回は、ちょっと

ハイテク笑泣き笑い

をつかって乗り切ります!


アプリで簡単に

ハガキを書いちゃいました指差し飛び出すハート


早いし!


綺麗だし!


印刷してる間にブログ書けるし!


最高!目がハートラブラブ


一気に30枚書けました!


書けたのかな?照れ


印刷出来ましたニコニコ飛び出すハート


でも、本当は手書きの方が当たるのかな?


懸賞応募するの好きな方どうおもいますか?


懸賞なび

お得♡封筒

っていうのが3枚付いていて

この封筒に入れると

1つの封筒に10枚‼️

入れられるので

封筒に貼る切手代金だけで

一気に30枚!!

も応募できるんです指差し飛び出すハート


注意⚠️する事があります!

封筒に入れるハガキや紙の重さ

封筒に貼る切手料金が変わる

ので

私はポスト📮に入れるのでは無く

郵便局🏣の窓口に行って

封筒の重さをしっかり測って

もらって

切手の金額を確認してから

出すようにしていますポスト


封筒の中に入れる紙の注意事項なんかも

あるので

懸賞なび

を買ったらしっかりと

『お得♡封筒』使い方注意事

をしっかり読む事をお勧めします指差しビックリマーク


こんな感じでハガキの方には

切手貼らなくていいので

可愛い季節にあったシール合格

を貼って

ちょっとアピールしていますニコニコ飛び出すハート