懸賞好きの40代後半女ですニコニコ
2年位懸賞応募するのは
お休みしていたけど知らんぷり

最近また、懸賞応募再開しました指差し

ブログはまだ不慣れですが
毎日更新目指して
懸賞好きな皆様と懸賞興味無い皆様とも
仲良くなれたら嬉しいですニコニコ愛
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


高知県産 みょうが 
現金5,000円
プレゼントキャンペーン

高知県産みょうが現金5,000円プレゼントキャンペーン


夏に食べたくなる

みょうが

今年も

現金5,000円

プレゼントキャンペーン

の季節がやって来ました目がハート飛び出すハート




家族皆んな

みょうが

大好きなのでこの時期はよく買いますニコニコ


昨日もスーパーで見かけて


懸賞

も付いてるし指差し


さっそく2パック購入しました!

びっくり

ガーン

笑い泣き


応募券3枚必要でした!笑笑い泣き


残念・・・悲しいガーン


まぁ、

これからみょうが

沢山購入する事になるので


沢山応募したいと思いますニコニコ飛び出すハート


上にあるリンク🔗から詳し応募方法など


見れると思うのでしっかり見て


購入・応募


してください知らんぷり音譜


みょうがにはやっぱり

そうめんあいますよね〜目がハート






ちらし寿司の上に

みょうがもいいですよね〜目がハート飛び出すハート