テーブルマークの冷凍麺

『夏のお助けキャンペーン』

    

ブログ見てくださってありがとうございますニコニコ


懸賞歴15年以上📮ぼちぼち当ててましたチョキ

ブログは2013年に初めてみたけど全然続かなくて

ほぼ放置状態でした・・・悲しいガーン

20235月からブログと懸賞で

少しプチ稼ぎ出来ないかな〜と思ってひらめき

ゆる〜くブログと懸賞を再開してみたした指差し

40代後半の私でもプチ稼ぎできたよ!ニコニコキューン
って言えるまで

ブログ続くと良いな〜と思ってます泣き笑い

こんな感じですが見ていってくださいニコニコ飛び出すハート


夏は冷凍麺良く使いますニコニコ


簡単だし!

美味しいし!

冷たい麺でさっぱり!ツルッと!食べやすいし!


応募ハガキに冷凍麺の

レシピ書いてあるの嬉しいですねニコニコ飛び出すハート


3枚コース

BRUNOマルチスティックブレンダー

40名様

に応募しましたポスト


最近娘がお菓子作りやお料理を

してくれるのでこれが欲しかったようですニコニコ


シールと吹き出し💭コメントでちょっとアピール

宛先面もフクロウ🦉シールで縁起かつぎ泣き笑い

皆様も応募してみてくださいポスト