本気 | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。



こんにちは、エリーです。



今日は


徹底的にやろうと

決めた時の

追憶していきたいと思います。





離婚なり
別居なりしたら




どんな風に働いて

どんな風に息子と

生きていくのか




どんな家を
借りれるか
借りたいか
広告に目を通し



幼稚園の送迎は

両親にどうな形で頼ろうか・・



両親現在で
ありがたいな




とか考えて
みてました!




ある程度の期間
考えてみてました。




すると




しっくり来ない。



やろうと思えば
出来そうなんですが




しっくり来ない!!!




またまた
しばらく考える日々・・。







そしてそして
見つけましたよ❤︎




あ、こんな風に生きていきたいんじゃないんだ

夫と一緒に生きていきたいんだって





じゃあ、どうしようか


うんうん

う〜ん(u_u)

う〜ん(u_u)

う〜ん(u_u) う〜ん(u_u)


そうですね
やっぱりこれですね



本気
出しちゃおっかな❤︎



つまり
徹底的にやり切る!!!

1年!!



無くした表情筋に怯えず
ひきつった笑顔に見えようが
笑顔で夫に接しよう!


いきなりの変わりように
引かれたって
感謝を伝えまくろう!


悲しかった
楽しかった
寂しかった
嬉しかった


全部全部
歪めず想いを伝えよう!




だって

どーせ

どーせ


1年じゃん!!






いいんです
後の事なんて!



1年やるって決めたら
やればいーんです!







元気いっぱい
楽しく過ごせることを
努力しました❤︎



夫の地域奉仕の場にも
今までと変わらず
参加し続けました




その時に
うっかりワープして


こんな日々が終わったらに
ついて考えちゃってた事が
あったんですね





それはもう
この世の終わりの顔を
してたんだと思います








夫に

どうしたの⁈

かなりの驚き顔で
聞かれたんです



心配そうでしたね











え?
思い当たる節無しですかー( ;  ; )笑

となり
言葉を失いましたけど




あー疲れちゃったみたい^^;
と答えました






その後は
疲れたふりして考えてみたんです



この世の終わりしてたら
心配しちゃうんだな


彼の日々の行動には
どう考えても
隠しきれない愛が
溢れてるんだよねー❤︎❤︎


うんうん、
1年頑張ろ

とまた強く思えた
出来事でした



そして
決めたら
やる気100%で
猪突猛進な私の
再確認になりました(^-^)




次回は、
違和感について
追憶していきたいと思います


今日も
追憶にお付き合い頂き
ありがとうございました!