私の写真が無い! | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。


こんにちは、エリーです。



今日はエピソード、

・義弟の結婚式・

の追憶です。




前回の雪の降った頃から

約2週間後、

義弟の結婚式がありました。




子連れの参加は

確認したい事があったり、


私は義姉という立場なので

着物を着た方がいいのか、

などの疑問がわいたのですが、



夫は

別になんでも良いんじゃない

としか答えないので、

義母に直接電話して

聞きました。



直電です。


義母と

仲は悪くないのですが、

良好な関係かと

聞かれると

そうとは言い切れません。


という感じなので、

義母も

少し驚いた様子に感じました。




丁寧に答えてもらえて

私はとても助かりましたし、



何より


私、直電出来た‼︎



という

喜びと自信に繋がりました。



夫は驚いていましたが(^_^;)





そして当日。

私は義母の隣に座り、

息子にせっせと

ご飯を食べさせて、

自分もダッシュで食べ・・


オムツ替えの為に

エレベーターで

何度も何度も移動しました。



最後の方は

エレベーターまでも、

息子を抱っこして

歩くのに

ヒールを履いてる足が

痛い痛い・・🥲


それも、エレベーターまで

まあまあ歩くんです^^;




夫はなんと!

親戚のテーブルで

のんびりと

くつろいでいるんですよ。


自分の都合で

息子を連れて行ったり、

戻して来たり。


呑気なものね、と

思っていました。



なので、

結婚式の内容は

あまり覚えてないんです。

披露宴会場に

ほとんど居なかったですしね。




帰りは、、、


もちろん

私の運転で帰りましたよ!!

義父と義親戚を乗せて。


私の写真は

1枚もありませんでしたけどT_T







その時の私に言ってあげたい。


この状態で、

よく1日

妻を全うしましたね!

素晴らしい!

はなまる❣️


私、結構やるー❤︎

さすが、

やると決めたらやる女ですね。




後々になりますが、


夫が私に


敵わない


と思う訳です^_^




良い意味で❤︎❤︎







きちんとしないと

という思いで、

子連れなのにヒールを履いて

1人で頑張っちゃってましたね。



今だと、

夫にお願いしちゃいますし、

そもそも夫から

手伝ってくれたり、


ゆっくり食べなーと

息子を見てくれている事でしょう(^-^)

もちろん、隣に座って❤︎



改めて、

今とこんなに

違うんだな〜と

思いました!





次回は、

義祖父の長寿祝いの

エピソードです。



それでは今日も、

追憶にお付き合い頂き

ございました!