チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

平成26年 多嚢胞性卵巣症候群と診断される

平成27年8月 結婚
平成28年3月~11月 クリニックにてタイミング法指導を受ける
平成28年11月間中旬 妊娠→胎嚢確認後、 心拍確認できず流産
平成29年3月 初AIH
平成29年4月~平成30年1月 クリニックはお休みし、自己流タイミング法

平成30年1月~ N病院へ転院し再びAIHで妊活中

平成30年2月 左の卵管が閉塞していると分かる

平成30年6月 5回目のAIH終了

平成30年7月~ 体外受精にステップアップ!
平成30年10月 7w5dで稽留流産

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




こんにちは爆笑

いつもたくさんのいいね!ありがとうございますハート

新たに読者登録してくださった皆さま、これから宜しくお願いしますキラキラ

 


いよいよ明日移植してきます星

先程クリニックに電話して、卵の融解をお願いしましたキラキラ

いつも通り午後2時くらいからの移植になると思います!

今度こそはうまく行きますようにハートハートハート




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


最近ハマっている収納方法ルンルン



テプラ&ホワイトボックスで収納ですキラキラ



下矢印ピータッチキューブはスマホでデザイン出来るのでとっても便利&コンパクトグッ




下矢印調味料入れもオシャレ風になります爆笑


 

 

下矢印ごちゃごちゃしがちな書類系はファイルボックスにカテゴリー分けグッ



下矢印こうやってカテゴリー分けしておけば、どこに何があるのかすぐ見つけることが出来ます星


下矢印洗面台の下はフタ付きのボックスで見えないようにしていますルンルン
白で統一すると「整理整頓されている感」が出ます爆笑爆笑


下矢印歯ブラシは宙ぶらりんにして衛生的に照れ
両面テープでくっ付けるタイプなので、跡が残ったりしませんグッ
綿棒を入れているのはメイク用のブラシ入れで、ダイソーで買いました星

 


こんな感じで収納や整理整頓にハマっています爆笑



ではでは、明日の移植頑張ってきますグッ






チューリップ私はこのお小遣いサイトで不妊治療代を稼いでいますチューリップ

毎月5000円換金していますラブラブ

安心・安全なサイトなので是非一緒にお小遣い稼ぎましょうラブ

※アメブロアプリからだとお互いお友達認証されないので、パソコンかSafariなどのブラウザからアクセスしてくださいね♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン