グアム旅行 ⑬ 4日目 サンドキャッスルカジュアルディナーショー と お土産品 | 。・゜゜・diary。・゜゜・

。・゜゜・diary。・゜゜・

オーガニック大好きなアラフォーです!
時々、旅行記も。御朱印ローペースで再開中(=´∀`)
よろしくお願います

グアム ラスト4日目(最終日ピンク薔薇キラキラ)


いよいよラストのオプショナルツアーです

ルックJTBオプショナルツアー
18:00
サンドキャッスル
カジュアルディナーショー

2日目のライド ザ ダック の受付終了後バスが来るまで待合室として既に豪華なロビーは見学済みだったんですキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラゴージャスキラキラキラキラ

下矢印ディナー時は、また雰囲気変わりますねカナヘイきらきら
受付の後は、お決まりの写真撮影 (笑)
カメラスタンバイ Ok!カメラスタンドが待ち構えております(笑)

ショーの流れ星スターらしき人と撮影後、
席へ案内されました。

センターよりやや右側のシートへ。

席につくと直ぐにオーダーをとりに来ます。
ドリンクと、コースを選びオーダーします。
A  フィッシュ
or
B  チキン
二人とも、A フィッシュうお座 に決定ベル

先ずは、ドリンクとパン(お代わり自由)

そして、ロブスターのエキススープ

うお座フィッシュ 肉厚で美味しかったナイフとフォーク

デザート  チョコレートムースOK

食事を始めて1時間ほど経過、
デザートも食べ終えそろそろショーが始まるのかな?って頃、


『これからのショーを観ながら何か召し上がりますか?
って、女性が各テーブルにやってきました。
メニューには、さくらんぼリンゴフルーツいちごオレンジなどもあったと思うのですが、
そこでなぜか主人が追加注文したのはポテト(笑)   マジ?た、食べれるの?ショックなうさぎ

ショーが、始まる前にコースの食事とお会計を済ますシステムでした。

ビール・カクテル・ホットコーヒー・ポテト←お腹いっぱい
カメラPHOTO$25(笑)
別に購入しなくても良いみたいです。
観光地にはお約束ですねカメラ

さぁ!いよいよショーが始まります流れ星

THE  エンターテイメント!
1番上で歌っている人と写真撮影しましたドレス

マジックショーで、
ホワイトタイガー が現れたりびっくりサッ

雑技団的なジャッキーチェン的な、
アクロバティックショーなどガーン

観客参加タイムもあったり、
飽きずに楽しめましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

たまには良いもんですねつながる花1とびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1


帰りに、THE PRAZA に寄り道目宝石赤

LANIKAI で自分用とお土産にリップリボン
とっても良い香りコスモス

こちらも忘れず購入チョコ
パッケージが可愛い過ぎるハイビスカス

主人は、
定番のマカダミアナッツチョコばっかり買っていました(笑)

明日は、帰国日大泣きうさぎ
朝の便で帰るので、ホテルに戻ってパッキングです気合いピスケ


宿泊先のホテル とても良かった に、続きますスノボ