ビッキー名古屋松坂屋店は
9月3日(火)をもちまして閉店致しました。

最後に素敵なビッキーメンバーがお店へ
来てくださいました❤️





 
本当にビッキー名古屋松坂屋店は
多くのお客様に愛されたお店でした。

私達よりもビッキーの事を古くから
知って下さっていたお客様が多く、
逆に私達がビッキーの歴史や凄さを
教えて頂きました。

そんな歴史のあるビッキー名古屋松坂屋店に
関われた事に感謝致します。

長年にわたるご愛顧を誠にありがとうございました。





松原はまた元いたブランドの
ラ、エフに異動になります。

↑ブランドイメージです。

村瀬はドロワットロートレアモンに
異動になります。


↑ブランドイメージです。

加藤と鵜飼はビッキーが最後のブランドになり
退職致します😭

長田さんは産休中になり、産休あけてから
ブランドが決まります!



長年に渡りブログを見てくださり
ありがとうございました💓

最後の方はなかなかブログを更新できず
申し訳ございませんでした。


またどこかでお会いできる事を
楽しみにしております😢💓

今後とも宜しくお願い致します。



本当にありがとうございました🙇‍♀️✨