みなさんこんにちは😀🌈

気がつけば閉店まで1週間をきりました…😢
先週もたくさんのお客様がご来店頂いております😭💓
ありがとうございます😢💓


ビッキー名古屋松坂屋店は
昨日からSALE品ALL70%OFFイベントを
開催しております‼️
本日もたくさんSALE商品が入荷致しました😊🙌

秋も着れるような商品もございます‼️

是非この機会に見にいらして下さいね🎵




先日ご来店頂いたお客様のわんちゃんがとっても可愛くて可愛くて癒されました☺️❤️
ブログにのせても良いよって言って頂きましたのでのせさせて頂きます〜🥺💓

サングラス🕶をかけてます☺️💓
可愛すぎますよね😍


明日は松原と村瀬が皆さんのご来店を
お待ちしております😆✨